「東京で働いてみたい」
そんな想いの地方在住の方は少なくありません。
マーケットチャネルは地方から上京しているスタッフも多く在籍しています。
皆、期待と不安を抱えながら上京してきました。
そして、多くの社員は仕事の大切さと充実感を感じています。
私達は小さな希望から生まれる、
その大きな決断の第一歩を応援します。
面接の流れ
01応募・書類選考
まずは【募集要項】【マイナビ】などから要項を確認し求人へご応募ください。
021次面接
書類選考後、地方在住者の方にはウェブ面接・電話面接などを実施いたします。
032次面接
1次面接通過者は一度ご来社していただき役員面接を実施いたします。
04採用通知
2次面接通過者は採用となり、採用手続きを行います。
05引越し(上京)
上京の準備をお願いします。一人暮らしの為の寮の手配など相談ください。
06入社
ここから新しい自分の始まりです。
新しい気持ちで業務に取り組んでいきましょう。